AYURAから満を持して9月1日に新美容液が発売されます

『アユーラ リズムコンセントレート』

59352772_2263521472_162large


今月発売した美的10月号には3日分(6包)をとじ込み付録にするくらい気合が入っています!!
ちなみに来月発売のマキア11月号にも3日分の付録が付く予定です


私は2週くらい前にデパートのカウンターで商品の説明を受け、テスターをいただいて既に使用しました

早く!早く!ブログに上げたかったのですが・・この暑さでダウンしておりました・・

今日はなんとか元気なので書くぞ~~笑



さて、このアイテムの特徴はと言うと・・・

あらゆる年代の方に使えるそうで、特にお肌の調子が微妙~~
という方にはもってこいのようです

アユーラの発表によると、モニターさんの約91%の方が「満足」を実感されたそうです

肌の乾燥を感じなかった。
不安定な肌が落ち着いた。
寝不足の日も肌の不調感がなかった。

等々、なかなか良さそうなご意見です


成分的にはコウヤマキエキスという過酷な環境下でも育っている針葉樹。
ビルベリー葉エキスのポリフェノールによる抗酸化作用。
エクトインという微生物が生み出す物質。(これは9月9日に新発売されるエストのローションにも配合されている注目成分です)
あと、ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つといわれているスーパーヒアルロン酸も配合されています。


要するに保湿力に優れている美容液と言えますね



実際に使用しました


色は少しくすんだ透明です。
香りは、あのアユーラ独特のバスクリンのような香りです


化粧水の後に手に取って肌に伸ばしていきます

瑞々しいのでスススーっと浸透していきお手入れの邪魔になりません


個人的には夜よりも朝のケアで使うことをお勧めします
夜はもう少し、栄養価の高い美容液を使い
朝のケアで保湿重視という意味で使用するのがいいかな、と思います


美容液を取り入れたいけど、どの美容液を使えばいいのかわからない・・という方に
まず選択してもいいかなと思います