本日20日発売の写真週刊誌フライデーにショッキングな記事が掲載された。


芸人の狩野英孝が17歳の女子高生と淫らな行為をし、現在は半同棲状態なのだそうだ。

25567_original
 

狩野のファンだった女子高生とSNSを介して連絡を取り合うようになり、11月上旬からは半同棲状態なのだという
。 



この男はまた女遊びでやらかしましたか・・


過去に浮気や6股騒動等ありましたが、今回の件は洒落にならないね

だって、相手が未成年ですからね

22歳と聞かされていたそうですけど、、これで言い逃れできるのかな


この相手の17歳の女子高生は地下アイドルをされていてツイッターで知り合ったそうです。

もしかしたら売名行為を狙ってたのかな

それにまたしても乗っかった狩野英孝は本物のバカだぁぁぁ


本人は肉体関係は一切ないと言い張っていますけど、女子高生側の友人の証言は「セックスもしていた」と暴露してるようです

どいつもこいつも口が緩い


しかし、、狩野を擁護するつもりはないですが、成人が女子高生とお付き合いすることってざらにあるよね?!

私の周りでも成人している大学生と付き合っている子いましたもん。

それって青少年健全育成条例にひっかかってますよね

一般人ならともかく、芸能人なんですからその辺はきっちりすべきです


芸能人としてはかな~~~りイタイ状況で大ダメージです

芸能界を引退して実家の神社を継ぐようになるんでしょうけど、こんなヤツが神職に就くってどうなの