若い女性に人気の美少女戦士セーラームーンと資生堂のブランドであるマキアージュがコラボレーションしコスメを4月21に発売するそうです


1000112124_1


最近、いろんな化粧品メーカーさんがこぞってセーラームーンのコラボコスメを発売していますよね

セーラームーンとのコラボだとそんなに売れるのか

プチプラブランドがセーラームーンコラボするのはなんとも思わないけど、資生堂マキアージュまでコラボするのには少しびっくりしました

まぁ、マキアージュってターゲットとしては20代くらいだと思うのでセーラームーン世代っちゃ世代なのではまっているんですね



コラボラインナップとしては・・・

パウダリーファンデーションのケースと下地のキャップ部分が月やら星の形が散りばめられていて、これがセーラームーンデザインってことですね

色合いは青・赤・黄のグラデーションになり幻想的な雰囲気で乙女っぽいです

セーラームーン好きじゃなくても、ケース買いしそうな


ネットで予約受付中とのこと
セーラームーンコラボコスメ(バンダイサイト)

数量限定の販売なのでお見逃しなく