今年になってスキージャンプの高梨沙羅選手の顔が激変した

激変と言っても、整形をしたわけではなく、、

最近、メイクを覚えたのでしょうか。

とっても化粧が濃いです

G20161213013900570_view

>テレビで彼女を見た瞬間ビックリしちゃいました


以前はノーメイクで素朴な女の子でしたから

takanashisara


まぁ、彼女も現在二十歳なので色気づくのは当たり前かぁ~


しかし、、

気になるのは、、

二十歳の女の子のメイクよりもやや大人っぽいですね。



87b6bb70970b08d22950950976a07a63-cm

 つけまつげがバッチリなせいか、すっごく化粧が濃く見えます


私的には「やり過ぎだな」と感じるのですが。。


色気づこうが、恋をしようが、彼女は最強ですし、結果も伴っていますので周りが何も言うことはないよね(笑)

高梨沙羅ちゃん・・絶対、恋してるよね~