5月20日の土曜日に大阪うめだグランフロントにあるパナソニックセンターで
PanasonicBeauty×美STイベントのイベントがありました。


一日で4回イベントがあり、ゲストには美魔女として有名な山田佳子さんとメークアップアーティストの
土方俊平さんがいらっしゃいました
59352772_2254550579_221large


今回はパナソニックから出ている美容機器である『イオンエフェクター』というアイテムを紹介するという内容です

ioneffector_img_01


イオンエフェクターはコットンや手で付けるよりも約1.7倍の保湿成分の角層への浸透力をアップしたり、肌の古い角質を優しくオフしてくれたり、ビタミンCを角質まで届けてくれたり、ハリのあるいきいきとした肌に導いてくれたりする多機能性がある商品なのです


実は、今回紹介しているイオンエフェクターはパナソニックビューティープレミアムというワンランク上の位置づけなんです。。

お値段も税抜で40000円という高価なもので、買うには悩んでしまう値段です・・

今回、センター内で体験会も開催されていたので参加したのですが
専用美容液を使い、肌への浸透がどんなものか試させてもらったのですがちゃんと実感できましたよ


でも、買わないけどね


買うなら電器屋さんで売ってるほうのイオンエフェクター買います

プレミアムのものよりもすこ~しコースが少なかったりするけど、お値段が約半分くらいで買えますもの

私的にはこれで十分かと・・



さてさて、、このブログを見に来てくださった方はきっとこんな話よりも、美魔女で有名な山田佳子さんのお話が聞きたいのではないでしょうか


イベントではトークショーとなっていましたが、このイオンエフェクターに絡んだお話をされたため
特にプライベートのお話はされませんでした

59352772_2254550583_91large
59352772_2254550581_194large

以前から美ストの方からイオンエフェクタープレミアムをいただいて使っていたそうで
本来なら顔の左右両方で3分で良いものを、自己流で片側3分ずつされていたそうです。

あと、洗顔後にブースターオイルを塗布してお顔を柔らかくすることが大事だとおっしゃっていました。

トークショーの前列には美ストの読者から選ばれた方々が座っていて、なかなか気合の入った方も数名いましたよ

たぶん山田さんのファンなのでしょうね~。。

初めて拝見した山田さんは、ある意味想像通りでした。。

顔が小さくて、スタイルが良くて

こんな人がこの街中を歩いていたなら、綺麗な人だな~と振り返ることでしょう


しかし・・私的には平子理沙さんを見た時の美しさオーラが今でも衝撃的すぎてどんな綺麗な方を見ても比べてしまいます

色んなモデルさんを生で見たりしましたが、ずば抜けて平子理沙さんが勝っておりました

ま~、綺麗な方を見ると元気パワーを貰えます

山田佳子さん。パナソニックさん。
ありがとうございました

あ、私、パナソニックの美容機器を結構持ってます(笑)
改めてパナソニックビューティを支持致しますね