6月3日(土)に大阪梅田のグランフロントにあるSHIPホールにて

shu uemuraのコスメイベントが開催されました。

59352772_2255976325_237large

アイシャドーやチークに新たなカラーがラインナップされるそうで、そのためのイベントのようです

先着1000名限定で評判の良いクレンジングオイルのサンプルもいただけるということで、こうゆうイベントには目が無い私は当然参加で


朝11時から開始ということで、やや気合を入れて早めに家を出ましてやや早めに会場に到着しました

その甲斐あって先着プレゼントも無事にゲット


会場内は壁は黒色でシックですが、その中には色とりどりの鮮やかなコスメが溢れています.

その為、ものすごく鮮やかさが際立ち綺麗です
59352772_2255976326_117large


同じピンク色でも数種類もあるので、どのピンクを選べばいいのかさっぱりわかりません

それだけ種類が多いのがshu uemuraの売りでもありますかね


会場ではSNSでイベント風景を撮影した写真をタグを付けて投稿するとガチャガチャができるという楽しいイベントもあり参加しました。

なんと!私、一発目にガチャしました(笑)

そして実際に店頭で売られているキノコ型のスポンジとサンプルサイズのファンデーションが当たりました

最近、こうゆうキノコ型のスポンジ多いですよね。流行り

うまく使えるか心配です

59352772_2255976424_1large



14時からはモデルの秋元梢さんのトークショーもあったようです。
(移動したため見れませんでした。)


59352772_2255976327_253large



メークアップイベントは見ましたよ!

すっごい特徴的なメークで、ショー用ですね!

あんなメークは一般人が普通にできません



そんなこんなで素晴らしく楽しいイベントでしたぁ


帰宅してお風呂入る時に、評判の良いクレンジングオイルを使うのを楽しみに帰宅。


気にしている毛穴汚れや角栓を解消してくれる【フレッシュシャインクリアクレンジングオイル】
を使用しました


お風呂あがってから鏡で毛穴をチェックしてみたら・・・・

毛穴に化粧汚れが残っていました

かなり期待していただけに残念です

ダブル洗顔不要って点でも期待していたんですけどね

ファンデーションはまだ使っていませんので今は評価できません。

また、使いましたらこのブログにて記事を書きたいと思います

その際は見てね