久しぶりにロイスクレヨンで「これイイ」って思った服が登場した


これでーす


-
アクリルフラワーブラウスです

首元と袖部分のフリルが良い感じです

年齢問わず着れるところが良い所

友人はこれのワンピースのほうが良いと言っていたけど・・


IMG_1732

比べたらブラウスのほうが直観的に好き

いつもはワンピースしか買わないんだけど、これに関しては断然ブラウスだね。


私的にはノースリーブって点で躊躇しました。

今まで散々ノースリーブのワンピース買って、着てたくせに

いやいや、、以前から本当はかなり気にしていたんです

まず、二の腕が太めなのと、20代までならまだしもそれ以上が二の腕を出していいのか?と疑問に感じていたからです


みんな言うけど、他人は私のことなんて誰も見てないそーです。

実際、そうだと思いますけど、、

それでもやはり他人の目は気になるし、何より自分自身が不安になります

はい。完全に気にし過ぎです

でも、まぁ、嫌な気持ちを引きづりながら服を着るのはおかしいし体と心に悪影響なので
少しでも疑問に思うことは避けようと思うことにしました。



そんなこんなで私は今後、ノースリーブを買いません(たぶんね)


自宅にて着てみました

59352772_2255558855_140large


はい。後ろの背景は気にしない(笑)


フリル袖があるおかげで危険な二の腕もカバー出来ております

下は何で合わせようかな

ワンピースならこうゆう悩みは無いんですよね~

とほほ。。