7月10日にセザンヌから新色チークが発売しました!

今回2色が新色としてラインナップに加わりましたよ

そのうちの1色がラベンダーピンクという青みピンクで一見すると紫色のチークなんです


59352772_2259398234_107large


発売前には既に店頭に並んでいたので買ってきました

セザンヌと言えば、気軽に購入できるプチプラコスメのブランドとして有名ですよね。

高校生くらいのお金が無いときにはとっても嬉しい価格帯でよくお世話になりました

最近ではプチプラコスメからやや離れ気味で本当に何年ぶりかわからないくらいに購入しました。

なぜ、今回購入したかというと・・・

このラベンダーピンクがクリニークの大人気チーク色であるパンジーポップと似ていたからであります
200428_xl


パンジーポップはすっごく人気で皆様からの評価も高いことも知っていたので買い時を見計らっていたところだったのです

そんなときに似た色で、しかも超お求めやすい価格!
じゃあ、とりあえず買うしかないですよね(笑)


セザンヌのラベンダーピンクのチークをさっそく使用してみました

青みピンクのため透明感がプラスされるとうたったおります
確かに、肌色に浮かないようにスッと青みピンクが入るので顔色がとっても綺麗になりました


この色ええわ~~~~



肝心のクリニーク パンジーポップとの比較なのですが。

パンジーポップのほうが色が濃いです
なので頬に乗せたら結構ハッキリと色が乗ります


値段はスザンヌは360円でクリニークは3000円なので・・
8倍ちょっと値段差があります


どちらを選ぶかは人それぞれですが、

私的にはスザンヌも全く悪くないのでこれでいいかな~と思います

色味が本当に似ているので問題ないでしょう