ときめき幻想曲

美容・コスメ・イベント・芸能・食べ歩き・カフェ・スイーツ。ときめきを感じたら丁寧に発信いたします♪ 

2016年06月

6月28日にソフィーナのAUBEcoutureから新発売した

ブラシひと塗りシャドウ 562ピンク系を本日購入しましたよー

13524393_1167174013304390_6953649258105421605_n


人気ナンバー1の色は吉田羊さんがCMで使用されている564ブラウン系だそうです

ブラウンって使いやすくて人気ありますもんね

しかし、そこはやはり石原さとみで(笑)


実際に塗ってみたんですが、結構薄付きです。

まぶたは明るめで白くなりました。

アイラインは茶色で締めていますがアイラインを引いたほうがいいかも。

数時間置くと皮脂が出てきて馴染むのですが、まぶたが白くなるのが個人的には少し気になりました

ま、気になるのは塗って数時間くらいですが

店員さん曰く、明るく白くし目の印象を明るく見せるのが目的だそうですよ

ちなみに一度塗りだと薄いので重ね塗りをオススメします

目指せ石原さとみ



 

性的暴行の容疑で女性4人から告訴された人気グループJYJのユチョンさん(30)を30日午前10時に容疑者として出頭させ、事情聴取する方針だと発表したそうだ。

 2015041412023505

キャバクラやカラオケ店、自宅のトイレにて女性に性的暴行を行ったらしい。
ただし、最初の一人目は女性側の恐喝目的だったようでユチョン側が逆に告訴しているそうだ。

 
警察は、ユチョンさんが出頭したら口腔内の細胞を採取し、最初に告訴した女性が提出した下着から検出されたDNAと照合する予定だ


警察が本格的に動き出しましたね

今までやってきたことが徐々に明るみに出てくることになるんでしょうが。

しかし、ユチョンさんはドラマでは良いイメージがあるので全く今回のこの事件と結びつかないです

ただただ、びっくりしています

嫌がる女性を無理やり犯すって残酷です
その女性の気持ちを考えると悲しいです

しかし、こうも考えます。

現場はキャバクラやカラオケ店、自宅です。
カラオケ店はちょっと半々ですけど、
キャバクラはそうなる可能性が高い場所じゃないですか?
女性との社交場でしょ。
だからって、レイプしちゃうのは有りえないんですが
女性側もそうゆう危機感がある場所で働くって自覚を持ったほうがいいですよ

それと、自宅に行っちゃうなんて
やられて当然だと思ったほうがいいですよ
男性側もそうゆうのを期待してると思います

色々、言いましたが一番悪いのはユチョンです。

自分の立場も理解せず、こうゆう問題を起こすのは支えてくれた関係者やファンに対する
裏切りです

イメージも最悪です。

ドラマ見る気もなくなりました。

この問題をどう乗り越えていくのか経過を見守っていきます

WAKE ME TONIGHT
JYJ
C-jeS Entertainment
2015-01-21

 

女優、鈴木保奈美(49)が8月13日スタートのフジテレビ系「ノンママ白書」(土曜後11・40)で18年ぶりに連続ドラマに主演することが28日、分かった。1990年代を席巻したトレンディードラマの女王が演じる役は、まさに同時代を駆け抜けた50歳目前のバツイチ、子供がいないキャリアウーマン。8月に50歳を迎える保奈美がアラフィフの本音をリアルに体現するそうだ。
2015570_201208130591675001344839198c

この人、すごくすごく嫌いなんです
かなり有名な話なのでご存じと思いますが、
1998年にとんねるずの石橋貴明と交際3か月でできちゃった結婚しました。
女優、鈴木保奈美(49)が8月13日スタートのフジテレビ系「ノンママ白書」(土曜後11・40)で18年ぶりに連続ドラマに主演することが28日、分かった。1990年代を席何が問題かって、付き合っているのはお互い婚姻中だったことです。いわゆるW不倫です。
要するに、不倫して子供が出来てしまったのでお互いの家族を捨てて結婚したわけですよ。

今で言うと、かなりのゲスなスキャンダルです
ベッキーよりも乙武さんよりもファンキー加藤よりもゲスだと思います

鈴木保奈美と言えば、代表作は言わずと知れた『東京ラブストーリー』ですよね。
たしかに、あの頃の彼女は綺麗でした。
38668_original

石橋貴明も彼女を前にしたら抗えなかったのでしょう・・・
男ってバカですね

石橋貴明の方には前妻との間に娘さんがいます。

穂のかさんで一時期活動されてて何度かテレビでも見たことがあるのですが、個性的な女優さんでしたね。最近は目立った活動はされていないようですが、現在は穂のか改め、石橋穂乃香で復帰されているようですよ。結局、自分を捨てた父親の名前を前面に出すのが悲しいです。
N0018185_l

少し、松たか子さんに似ていますかね
どことなく父親の面影が感じられます。

鈴木保奈美が出産して子育てしている間は芸能界から退いていてテレビで見ることもなかったですが、
数年前から本格的にテレビで活躍されていますよね。

私がもし穂乃香さんの立場なら、父を取った女を見たくないと思うんですよ
相手が一般人なら見ることも無いでしょうが、芸能人だと否応なしに目に入ってくるじゃないですか。

きっと、お金には困っていないだろうし、無理にテレビに出ることなくないですか

そう言えば、穂のか時代にテレビで言っていたのを思いだしました。

父が突然いなくなって、知らない人と家族を作っていた・・みたいなことを言ってました。

今は大人になりある程度、気持ちを消化できたところもあると思いますが、
嫌悪感は絶対に消えないと思います

私は鈴木保奈美も今井美樹も大嫌いです。

二人とも化粧品のCMにも出演していますが、花王とカネボウは今すぐに起用を止めた方がいいですよ

もっと素敵な女優さんはいっぱいいます

鈴木保奈美も今井美樹もおとなしくしといてほしいです



先日、大阪うめだの阪急百貨店でアルビオンのイベントが開催されていました

タイミングよくサンプルをいただけたので、その日の夜のお手入れに使ってみました

いただいたのは『エクラフチュール』と『スキンコンディショナーのミニマスク』です


59352772_2218202004_40large


アルビオンは10年ほど前に使っていましたが、その頃は肌に合わなくて途中で
使うのを止めたのですが、いまならあのベタベタ感も丁度良いくらいになってると
思うのでまた使いたいな~と思っていたんです


アルビオンに興味を持っていたので今回、サンプルをいただけたのは嬉しいです。

さて、この『エクラチュール』は調べてみましたら、新商品では無く2013年の10月に既に発売されていたようです。

                                              
夏の生活環境は素肌にダメージを受ける要因が多いので、それをケアする効果があるようです


紫外線・室内外の温度差・寝不足・食欲不振や偏食・ストレスフルな毎日でお疲れ肌をすこやかに守ってくれるそうですよ


実際に数回、お手入れの際に使用しました

この美容液は洗顔の後、化粧水の前に使用します。
あ、アルビオンを使っている方は乳液が先ですね

匂いはきつくなく、優しいフローラル系の香りです

すっとお肌に馴染みます
なので、その後の化粧水が無駄なく染み込む感じです。


かなりいい感じでしたよ


この浸透力の秘密は

『ナノセスタBL』というアルビオンが独自で開発した成分のおかげだそうです

厳選された植物成分から抽出した美容成分をより効率的に届けられるよう開発したそうです。

とにかく粒子が小さい(約50ナノメートル=0.00005ミリ)ので肌に浸透しやすいということですね


エクラフチュールは「輝く未来」という名の美容液だそうです

夏のお疲れ肌をエクラフチュールでケアして輝く未来肌を手に入れましょう









女優で歌手の酒井法子(45)が28日、都内で行われた新スキンケアシリーズ『ORIGAMI(オリガミ)』の新商品発表会に出席。同ブランドで、2009年の覚せい剤事件から復帰後、初となるイメージキャラクターを務めることが発表された。

2074135_201606280573717001467097896c


記者会見の映像を見ましたが、相変わらずめちゃくちゃ綺麗ですね

とても45歳と思わせないほど若く見えます

2009年に覚醒剤で逮捕された時も薬やってたのに綺麗だったのに驚きましたけど、
今回久々に見ても綺麗でした

そんな彼女がこの度、新スキンケアシリーズ『ORIGAMI』のイメージキャラクターに就任したそうです。

ORIGAMIってブランドは聞いたことがありません。
なので少し調べてみました

ORIGAMIは・・・
株式会社 ストリーム(東京都港区、代表取締役社長:劉 海涛)の子会社の株式会社エックスワン(東京都港区、代表取締役社長:齊藤 勝久、以下、エックスワン社といいます。)が発売しています。

親会社の
社長が中国人のようですね。

酒井法子さんと言えば、中華圏で昔から高い人気があるので今回起用されたようです。
企業側が言うには・・
さりげなく、奥ゆかしくも、気の利いた、美しい日本の女性を標榜する新シリーズの象徴として、大和撫子の代名詞として中国で人気の高い酒井法子さんをイメージキャラクターに起用します。


はっきり言って、やってることは真逆なんですけどね

のりピーの見た目の美しさには憧れますが、

あんな事件をやらかしてしまって、化粧品のイメージキャラクターされても無理です


酒井法子さんはこれから写真集を発売も控えているようで本格復帰だと言われています

これはベッキーの穴埋めだと考えられますね

ベッキーのせいでサンミュージック(所属事務所)の経営が厳しいようなので

日本にはまだのりピーファンがいるんですか

とりあえず、どんだけ効果があったとしてもこの化粧品は使う気はしないですね

Truth~飛べない鳥よ~
酒井法子
SPACE SHOWER MUSIC
2015-11-11


 
贖罪
酒井法子
朝日新聞出版
2010-12-03

このページのトップヘ