ときめき幻想曲

美容・コスメ・イベント・芸能・食べ歩き・カフェ・スイーツ。ときめきを感じたら丁寧に発信いたします♪ 

2016年09月

昨日あたりからサマンサベガの新作バッグのCMを何度も見てます。

またまたE-girlsのメンバーがキャピキャピしながら宣伝しています。

maxresdefault

EXILE系は全く興味が無いのであまり知りませんが、上の画像の真ん中の二人は今、売れっ子姉妹である
『藤井姉妹』ってのは知っています。

KOSEのマスカラのCMに出ていますよね。

なんや、美人姉妹ってのがウリだそうです

数年前からサマンサベガはE-girlsがCMしていますが、このCMを目にする度にウザくてたまりません(笑)

と、いうかEXILE一族が好きではないから・・というのが理由でしょうね

その人気に乗っかってるもの全てが嫌いです

EXILEを出せばみんな喜ぶとでも思ってんか

私の大好きな関西ローカルの番組『ほんわかテレビ』も奴らのドラマ『ワイルドヒーローズ』のせいで違う曜日にお引越しさせられたし・・ (ちょっと根にもってる)

その視聴率が高いならまだしも、低視聴率でしたし

ほんま、うざすぎる


だから、EXILE一族の人気に乗っかるサマンサも嫌い

あの一族がキャラクターになる以前はサマンサのバッグをいくつか購入していましたが絶対に買いたくない

ま、買いたくない理由はEXILE以外にも理由があって・・・

サマンサベガの質が悪すぎる

痛むのがすっごく早い

私が買っていた時代はバッグが2万円ほどだったんですけど、2万円の価値がない

使いだして数回で合皮がはげていく

はげていく箇所が次第に増えて大きくなり、破棄する

合皮のバッグを今まで持ったことありますけど、こんなにすぐに駄目になるの知らん

コスパめっちゃ悪い


さてさて、今現在新作として予約受付中となっているバッグをネットでチェックしてみました

00071620115342_21_mn_1_l
00071620115341_00_mn_1_l
サマンサらしいデザインと言えばそんな感じですが、可愛さを抑えたデザインなので大人の女性も持ちやすい感じですね


お値段は15,000円ほどなので数年前より値下げしたのかな?

値下げしたのなら嬉しいですけど、質は変わらず悪いままなのでしょうか

どっちにしろあんなチャラチャラしたサマンサのバッグは買う気ないですけど

9月29日発売の週刊文春で、ゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音の新恋人との熱愛スクープの記事が載るそうだ。


ゲス川谷

ゲス川谷と言えば、もう皆様ご存じのとおり
どうしようもないゲス男です

年明けのベッキーとの不倫問題でかなりのダメージを受けて粛々としていると思いきや、コイツは反省の色が全く無いです。

元奥様とベッキーという2人の女性の人生を狂わせておいて、1年も経たないうちに19歳のタレントと熱愛しているそうです。

気になるお相手は『ほのかりん』という方。

honokarin_1

 私、この人全く知りませんでしたので、少し調べてみました

中学生時代にニコラというファッション雑誌にてモデルをされていたようです。

あと、仮面ライダーフォーゼという子供向けドラマに出演したことがあるようです。

あとは、舞台などに数度出演しているようです。

ま、知る人ぞ知る・・・ってタレントさんってことですね。


しかし、この熱愛スクープで間違いなく彼女は世間に名前が知れ渡りました

はい・・・私はずばり彼女側の売名だと思っております

だって、売名じゃないと説明つかないじゃないですか

相手があのゲス川谷って・・まともな親御さんなら猛反対でしょ

19歳の女性が27歳のゲス男を好きになりますかね

まー、私的には理解できないですが、あの男は才能があるようなのでそこに惹かれたのでしょうか

てか、半同棲してるってことは当然、肉体関係もありますよね

完全に淫行野郎じゃないですか

犯罪者ですよね


なんでこんな気持ち悪いクズゲス男の曲をいまだに聴けるのですか?

なぜファンがいるのですか?

全く理解できません

ベッキーのファンではないですけど、ベッキーがいまだに芸能活動をまともに再開できないのに
なぜ、この男はこんなに調子こいてるんですか

タレントとアーティストの差ですか?


売名して売れたい女と若い女と良いことしたいゲス男との熱愛報道。

お互いの利害が一致 しているので外野が反対することでもないですけど・・・

すっごく けったくそ悪いニュースでした 

先日、イオンモールの資生堂カウンターへ行った際に気になる広告が目に入りました


d7505-770-427874-1

資生堂とイオンの共同開発でエリクシールからエイジングクリームが10月21日に発売するそうだ

商品名は・・・

エリクシールエンリッチドVフィックスクリームCB


何がビックリしたかって、、そのお値段です



なんと・・・税抜18,000円
 

エリクシールと言えば、資生堂のブランドの中でもお値段は中級クラスで手が出ない値段帯ではないんです。

私が今現在使っているエリクシールのクリームで『エンリッチドクリーム』ってものがあるんですけど、
それは税抜で8,000円なんですけど、エリクシールの値段帯からしたら妥当な価格なんですよ

そのクリームの倍以上のお値段って・・・一体ナニ

18,000円てデパート価格だろ、オイ(笑)


しかし、資生堂とイオンの共同開発ってのが妙に面白いですね

ま~、確かに、エリクシールはイオンなどの大型商業施設が一番売上多そうですものね~

化粧品専門店だと、一応エリクシールも置いていますけど、ベネフィークやクレドのほうが売れてそうですし。。


この、デパート級の価格である高級クリームがどんなものか調べてみると・・・


ハリのある肌を支えて、ひきしまった印象へ導く高級クリーム。
高い保湿効果でしっとりしたうるおいとハリを与えます。

 


たるみとハリ対策に優れた効果のあるクリームのようです


これは気になります

買うかどうかはさておき(笑)

イオンの資生堂カウンターへ行ってみようと思います




 

先日、化粧品専門店で買い物したときに資生堂のdプログラムの商品『スキンアッププロテクター』のサンプルをたくさん頂いたので毎日使用してみました


pdt2941212

59352772_2228917675_108large


【商品説明】
 紫外線吸収剤フリーでメークのもちもアップする日中用美容液

紫外線などの悪影響をカットしながら、なめらかさと透明感を保ち、肌を明るくきれいに見せます。ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)。

●厳選成分生まれ、クリーン製法の低刺激ブランド
●パラベンフリー、無香料
●敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み





まず、はじめに。

日中用美容液となっていますが、化粧水の後に塗布する美容液とは別物です

朝のお手入れの最後に塗る【日焼止めクリーム】であります



dプログラムは敏感肌の方向けの低刺激ブランドです。

そのためノンケミカルで刺激が少な目なので安心してお使いいただけるそうです


さて、1週間 朝のお手入れの際に試してみました

SPF25 PA++

と、そこまで強力ではありませんが、太陽の下で活動するわけでもないので普段使いとしては
これくらいの効果で丁度良いでしょう

指に取って、顔にムラなく伸ばしていきます

伸びはまぁ、悪くないのですが、、、

気になるのは顔が白くなること

白いクリームがなかなか馴染まない(笑)

そういや~以前、某ドクターズコスメブランドの日焼止めクリームを使ったときも顔が白くなり馴染まなかったな

こうゆう、優しい成分で作られてる日焼け止めクリームは顔が白くなるものなのかしら・・


匂いも刺激もなく、顔が白くなる以外が特に問題はありませんよ
(顔が白くなるのが問題か?(笑))


まぁ、化粧下地にも使えるようなので美白肌を目指されている方なら顔がワントーンアップするので
良いと思います





    歌手、藤井フミヤ(54)の長男でフジテレビに今年入社した藤井弘輝(こうき)アナウンサー(24)が、初レギュラーとして10月から情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に出演することが20日、分かった。毎日出演するという新人男性アナでは異例の抜てきで、冠コーナーを持つことも決定。サンケイスポーツの取材に「朝から笑顔と元気を与えられれば!!」と新人らしく全力投球を誓ったそうだ。
    2016060105-1


    今年、4月にフジテレビに入社して間もない藤井フミヤの息子の藤井弘輝アナウンサーが『めざましテレビ』のレギュラーとして新人としては異例の大抜擢をされたというニュースなんですが・・・
     

    これ、完全に 【親の七光り】の効果ですよね・・・


    まぁ、人生は常に不公平ですし、七光りであれ、使えるもんは使うべきだと思うのでそこはもう
    仕方がないことだと思うのですが・・・

    私が許せないのはこの2世の息子の顔です

    生理的に無理な顔で見てると気持ち悪くなるレベルです

    『めざましテレビ』に出演するということは朝からこの顔が画面に出るわけです。

    完全に朝の情報番組に向かない顔でしょ

    まー、こんなこと言ってますが『めざましテレビ』は見てませんが

    しかし、この人が出るってことは更に見る気は失せました

    この人の顔は父親の藤井フミヤさんに似ていますね。
    特に目がたれ目気味なところが。

    藤井フミヤさんの悪いところを若干濃くしたような。。


    ところで、この息子さん、現在24歳なんですよね。

    プロフィールは・・・
    mig
     来月誕生日ってことは大学は浪人か留年をしていたことになりますが、調べてみると
    どうやら在学中にアメリカの慶応義塾ニューヨーク学院という学校へ留学していたそうです。

    そのせいで2年遅れで卒業ってことみたいですね。

    慶應義塾大学へは、コネ入試か、一般入試かよくわかりませんが一応お勉強は出来るってことでしょうね。


    伝統ある番組のレギュラーを掴み取ったのは間違いなく親の力のおかげです 。

    しかし、ここからは本人の実力次第でしょう。

    どんだけ甘いフジテレビでも、本人に実力が伴っていないのならこれから先は淘汰されていくと思います。

    まー、私的には顔が本当に受け付けないので見たくありませんが(笑)

    最後に言いたいのは・・・

    フジテレビよ、ええ加減にせーよ

    縁故採用が悪いとは言わんが、あまりにも目に余る。

    つまらない番組ばかりで影響出てるぞ

    ちょっと、まともな新入社員入れた方がええんちゃう

     

    このページのトップヘ