そろそろ阪急コスメの福袋のネット予約販売の時期だわ・・



いつ詳細が出るかソワソワしながら待っていました!



で、昨日やっと予約販売予定のメールが届きましたよ



さっそく簡単に詳細チェックしたのですが・・・


まず、今回からペルソナカード会員向けの先行予約販売は無くなりました


ちなみに無くなったと言えば大人気福袋の『ロクシタン』もネット及び阪急うめだ本店での店頭販売も無くなりました


ロクシタン福袋の店頭販売が無くなった理由は、大混乱を避けるためでしょうか


それでも、ネットでの抽選販売くらいはしてほしいな~と思うのですが


ロクシタン福袋がほしいなら他の店舗で直接買いに行くしかなさそう。。
あとは公式の福袋ならネットで事前購入できますが、聞くところによると公式オンラインよりも店頭のもののほうが内容が良いそうです


さて、話を戻しまして。


今回からカード会員向けの先行は無くなり、一般販売のみとなりました。

ですのでどなたでも参戦できます


化粧品福袋は絶対に売れるのでカード会員先行販売をしなくてもいいとか考えたんでしょうけど、中にはこの為にカードを作った方もいらっしゃるようです。


気になる販売日と時間は・・


今週土曜日の11月25日 午後9時からであります

更に気になるのはどのブランドが販売するのか!

販売予定ブランドはこちらです!
59352772_2271528161_37large


アウェイク 
アヴェダ 
アクアアクア(国産プチプラオーガニックブランド)
アユーラ
アルチザンアーティスト(メークポーチやブラシ等のブランド?)
ヴェーダヴィ
エステダム
オブコスメティックス
オルラーヌ
カバーマーク
カリス成城(ハーブのコスメ等)
コスメキッチン
コバコ
サボン
COビゲロウ
ジバンシー
シュウウエムラ
ジュリーク
ジョンマスター
セルヴォーク
ドクターシーラボ
ニールズヤード
NIHONDO
ネイルズユニーク
ビオデルマ
ビーバンジョア(健康肌化粧品)
フレグランス
ベアミネラル
ヘレナルビンスタイン
ママバター
メイクアップフォーエバー
メルヴィータ
森下仁丹
ラカスタ



この中で人気と言えばやはり『ジバンシー』でしょうか。
あと『サボン』も根強く人気ですね。

アウェイクは前回参戦したときに即売り切れました
どうやらお得なようです



気になるのはやはり『森下仁丹』でしょうな~


調べてみると『森下仁丹』から化粧品が出ているようです
ビフィズス菌研究から生まれた成分を配合した化粧水などがあるようですよ!





こう見ると、どれがほしいのか非常に悩みます

手堅いところでサボンがやっぱりほしいなぁ~
でも前回分がまだ残ってるしなー(笑)

ラカスタやオブコスメティックスのヘアケアとかもいいな~


無事に買えたらいいんですけど、土曜日は多分出かけてて販売時間の9時にはまだ帰宅できない可能性が高いので参戦はスマホからになります


スマホだと画面操作や文字が小さいし、絶対的にPCのほうが安心できるので購入できるのか不安です。

もうね、最悪買えないことを覚悟しないと悲しすぎますのでそうします


またこのブログでどうなったかお知らせしたいと思いますので見に来てねー


※※本日、阪急ビューティーのHPを確認したところ、なんと無いと聞いていたロクシタン福袋の抽選販売が12月8日 10時から12月10日23時59分まで申し込みできるそうです


※※あと、追記されていてネットアクセス集中緩和のために21時から販売のものと22時から販売開始のブランドに分かれています。


※※福袋の内容は24日の15時から発表されるそうですよ!


作戦立てるのがなんだか楽しい(笑)

ただ、スマホから参戦するのでスムーズに購入できるかが不安で不安で・・><