12月3日(日)に『うめだきれい塾×sweet』のクリスマスイベントに行ってきましたー

59352772_2272653088_109large


ネットで申し込んで、当選しました。


雑誌sweetと言えば、ターゲット読者層はだいたい20代から30代前半?


アラフォーなのに大丈夫なのかとやや不安だったのですが、実際に会場に行ってみると
若者が大半ですが先輩方もそこそこいらっしゃって安心しました



会場は新阪急ホテルの紫の間でございます



今回、出店しているブランドはこちらでーす。

59352772_2272653087_152large


エスト
キールズ
クリスチャンルブタン
ジョルジオアルマーニ
スリー
セルヴォーク
ベアミネラル
ローラメルシエ

全部で8ブランドです。




うーん。正直言って、私的にはパッとするものがない・・


エストとキールズ以外はメークばっかりで基礎化粧品の方が好きな私としては残念


でも、ま、せっかく参加できたのだから楽しまないとね!


会場に入ったら各ブースがあってどこも長蛇の列ができていました。
59352772_2272653085_148large

特に列ができていたのが、スリーとアルマーニです。

スリーは人気があるからでしょうか?

アルマーニは一人ひとり長かったので流れが悪かったせいでしょうね。

まずはブース巡りをして、40分後にうめだきれい塾のふじお塾長が舞台に登場してあいさつされて。

それからすぐに1回目のファッションショー

ものすごい熱気

59352772_2272653084_151large


華やかで素敵でした

最後にモデルさんが並んだところを見て、女の恐ろしさを感じたのは・・私だけ?(笑)

ファッションショーが終わると、すぐさまゲストトークへと。。
 
ゲストはシークレット一体誰なんだろう??と楽しみにしていて登壇したのは
中村雅俊さんの娘さんの中村里砂さんでしたー


今回の阪急のコスメ冊子のモデルをされていたので想像ついてました(笑)


中村さん。
とにかく目がデカい
そして、顔ちっさ
色白いし。肌ツルツル。

トークは10分程度しかなくて少し物足りなさを感じましたが少しの時間でも拝見できてうれしかったです

綺麗な人見るとワクワクします


トークショーの後はまたブースタイム。

そして25分後に2回目のファッションショー!


まさかまさかの舞台近くまで観客が来ない

あーー。1回目の時は中村里砂さん目当てで前までみんな来ていたのですね


そしてまたまたブースタイム。


ずっと立ちっぱなしだし、疲れたのでここで出ました。

帰りは特にお土産無しで。

ブースでいただいたサンプルがお土産ってことですね。

59352772_2272738362_57large





時間の都合でスリー、セルヴォーク、ベアミネラルは行けなかったのでサンプルなしです。

ルブタンはその場でリップ塗るだけでサンプルはいただけませんでした。

うーん。。

やっぱりパッとしないブランドだけにコレ使いたい!ってサンプルが特にないや。(個人の意見です)


でも、ファッションショーは楽しかったし
こうゆう華やかなイベントが大好きなので参加させていただいて感謝です