ここ数か月、体重が戻りにくくて困っていたんです



若い頃よりも代謝が落ちて痩せづらくなったのか、なんなのかわかりませんが
今までだったら運動したら元に戻っていたのに笑うくらい戻らなかったのです



こりゃ、本格的に食事制限するしかないと思って朝食を酵素スムージーに変えました!
1週間ほどでグッと効果が出たのでヤッターと喜びましたよ。


でも、続けていくうちに・・味に飽きが



なので以前、化粧品専門店で試飲させてもらったときに気になっていた
資生堂ベネフィークのモーニングブースターを購入しました


59352772_2273286657_125large



これ、どんなものかと言いますと・・


あたたかく美しい毎日のための、モーニングブースタードリンク

朝食は、体温を上げる。そんな事実に着目して生まれた、目覚めの時間におすすめのドリンクです。あたたかく美しい毎日のための、モーニングブースター。ポリフェノールを豊富に含む植物、与那国島産の長命草(ボタンボウフウ)を含む、モーニングブースト成分(シベリア人参、レスベラトロール)を配合。忙しい朝も手軽に始められ、無理なく続けられます。飲むグリーンフルーツサラダのスッキリとした味わいをお楽しみください。

<こんな方に>
○あたたかく美しい毎日を過ごしたいかた
○朝食をとっていないかた
○グリーンスムージーを飲用しているかた、やめたかた



ベネフィークの理念である体温の温・冷を活かした朝に飲むドリンクなのです


味は同じ資生堂から発売されている長命草と本当にそっくりですが、若干ベネフィークの方が甘さがあり飲みやすいです


これを飲み続けているのですが、体調がすこぶる良い

しかも気になる体重も増えていない


しかも綺麗になる成分も配合されているので嬉しい


1本200円とそこまで高くないので続けられます


これ超オススメ

また追加で買いにいきたいと思います