年始の恒例。


資生堂のオンラインショップ『ワタシプラス』のおたのしみ袋(福袋)♪



1月5日にLINEの公式アカウントにて発売するとお知らせがお昼に来ました!


「待ってました!!


お買い上げ金額3240円以上で、おたのしみ袋が付いてきて
更にお買い上げ金額5400円以上であれば資生堂パーラーのお菓子も付いてきます。



さーて。何を買おうか。。


なぜかベネフィークの化粧水のレフィル2袋あって、乳液が無いので
本来なら同じベネフィークの乳液がほしいところですがオンラインにはベネフィークの取り扱いがないのでエリクシールシュペリエルの乳液のレフィルを2袋買いました。

それで5400円以上になるのでお菓子ももらえます^^



資生堂さん。お仕事がお早くて翌日の夕方に自宅に届きました


届いたものはコチラです

59352772_2276357189_134large


はい。豪華

ワタシプラスのキャラクターであるうさぎたんグッズ2点と
ポーチにもなるポケットティッシュ入れ。
資生堂パーラーのフィナンシェ。
リバイタルグラナス、dプログラム、HAKUのサンプル。
あと、エリクシールの乳液注文したらおまけで付いてきたコットンと特製サイズの乳液。



私的に言えば、、やや悔しい感もあるのが本音です

他の方の届いたものをSNSの画像で拝見したら
うさぎたんグッズのぬいぐるみは皆さん共通なのですが、もう一つのほうが
NARUMIのお皿2枚セットや弁当箱、スープポットやらなんです

それから考えたらトートバッグはハズレ的な・・


そして皆さんソッコー メルカリに出してるし

もはやメルカリに売る気満々で購入しました

ま、メルカリ見てたらトートバッグ以外は3倍ほどのお値段が付いているので
やっぱりハズレですな(笑)


サンプルは去年はデパコスのものが入っていたことを考えると、ややランクが落ちますが
貰えるだけ嬉しいし使えるサンプルなので有り難いことです


あ!ちなみに注意してほしいんですけど
うさぎたんグッズはLINEを介して注文した方だけの特典なので


2019年もおたのしみ袋楽しみにしております