2月21日にクレ・ド・ポーボーテより新発売する


『セラムラフェルミサンS』



新製品モニターに参加させていただいております


59352772_2277331298_209large



モニター当選、ありがとうございます



この美容液はどんなものかと言いますと・・・

◆本格的な肌悩み対応を求めるプレステージブランドコンシューマーの声に応えるため、クレ・ド・ポー ボーテは、はりのある肌の見え方と最先端の美容テクノロジーに着目しました。
◆年齢を重ねるほどに刻まれるサイン、目の下、口もとやフェイスラインの肌にも生きいきとしたはりを与えます。(4Dブースティングテクノロジー)
◆はりの手応えを感じ見た目に均一ですっきりと引きしまった印象の肌に導きます。
◆年齢にとらわれない自分らしい美しさ(エイジングデザイン)を商品とともに提案します。

※4Dとは美しいフェイスラインの肌へ導くことに加えて、肌表面を整え、見た目からもはりのある印象の肌へ導く独自の考え方のことです。




ほほ~う

避けては通れない、タルミ等の本格的な肌悩みに対応した美容液なのです

信頼と実績、最先端美容でお馴染みのクレドポーボーテさんの新美容液なので、期待大でございます



実は、最近タルミが気になっていて今何か対策を練らないと後々取り返しがつかないことになるのではなかろうかと悩んでいたんです


そんなときに登場したのがこの美容液

人間、本当に悩んでいるときは形振りかまってられません(笑)

お値段はややお高めですが(税抜30000円)効果があるなら継続して使いたいです



さて、このセラムラフェルミサンSを実際に使用してみました

手に取ると、薄いオレンジ色のクリーム状です。
59352772_2277332311_169large

勝手な想像で、透明のとろみ系美容液だと思っていましたが
クリーム状でした。

クリーム状のほうが美容成分を保持しやすいと聞いたことがあるので
なるほど~と思いました

顔を引き上げるように美容液を上向きに丁寧に塗ります

これ、本当なんですが、、、


『ハリ感すげーーーーー

一回でこんな効果あるもんなん

まるで形状記憶されたかのようなハリ感

さすがクレドポー


気になった方はまずは店頭カウンターへGO

効果を確認してくださいね

きっと使わずにはいられないはず・・