先日、オンラインショッピングで購入したレシピストが届きましたよー



楽しみに待ってたよー!



今回購入したのは・・・


リップクリーム(ピュアレッド)×2本
さらっとなめらか日やけ止め×2本
すべすべ仕上げのハンドクリーム×1本

の三点です。




この記事ではリップクリームのことを書きますね


商品が到着して、真っ先に使ったのはリップクリームです。


このリップ。
2色展開でレッドとピンクがあり、両方ともほんのり色づくそうです

普段づかい用にほんのり血色が良くなるくらいのリップがほしいなと思っていたので
良いものあるじゃな~いと思い買ってみました。


コレです。

59352772_2294844714_162large


「おぉ~ 赤い(笑)」


実際に唇に塗ってみると・・・

実際よーわからん

油分多めなので唇は本当にツヤツヤになるし、潤っていい感じ

ただ、色はそんなに変わっているようには見えないかな・・

赤色でコレならピンクなんてもう一発、発色は感じないんじゃないかなー

税込340円(8%消費税)とお手頃な値段なので気になる方は是非ともお試しあれ

※レシピストはオンライン限定商品です!