2018年7月から9月期に放送していた深夜アニメ
『ゴクドルズ』を昨日ようやく見終えました。。


DbOb10hU0AArx3W

1話目からなかなか衝撃的である意味きつかったです


だって、ヘマしただけでタイに行って性転換手術して女性アイドルになれ!って・・
鬼畜の考えでしょう




1話にだいたい4つほどのストーリーがあって見やすかったし、結果的に面白かったので
一気に見たんですけど・・・ゲスイですよね


さて、今まで考えたこともなかったんですが、

男性から女性に形を変えるのってどんなふうにするんだろう?
本当に女性と同じような仕組みや見た目になるのかなー?
と疑問だったのでネットで調べてみたんです


service_13_02

うっわーーーーーー


この絵を見てるだけでも痛そうな
(あ、私は女なんで付いてないんですけどね)

ユーチューブに3Dの動画もあって、そっちはリアルすぎてグロイです



見た目は近づけることは出来るようですね

機能的には無理そうです。


元々、人間は母親のお腹にいる時、途中までは性別が無く体のつくりは同じで
男の子になる前は女の子の体だって聞いたことあります。
男の子だと決まってから体が変化するらしいです。
なので、男から女に性転換手術を行うことは可能だそうですね。


最近はIVANとかはるな愛、佐藤かよ、KABAちゃん・・芸能人にも普通に性転換(工事済み)の方々もいらっしゃいますし、今の時代ハードルが低くなって一般人でも普通にたくさんいるのでしょうねぇ。


本物の女性よりも綺麗な方もいるし、、Back Street Girlsほんと、色んな意味で凄い世の中です。

まさかアニメでここまで考えさせられるとは(笑)


ゴクドルミュージック(初回限定盤)(DVD付)
ゴクドルズ虹組
ユニバーサル ミュージック
2018-08-29