本日、資生堂おめかし会議さんから当選した商品が自宅に届きました



資生堂おめかし会議とは・・・


きれいになりたい人、全員参加!「SHISEIDO おめかし会議」は、時には熱く、たまにはユルく、お化粧や美容のことから「美しさ」全般についてまで、みんなで考え語り合う資生堂のオフィシャルコミュニティです。


資生堂商品に関するトピックや、美容に関して語らうトピック、たまに日常トークをしているトピック等が
あります。


しかし! ここでの醍醐味と言えば・・・・

やはり、、

『くじ引き』です 

 
コミュニティで活動すると、ポイントを獲得することができます。
このポイントを使って、人気アイテムや資生堂パーラーの洋菓子など資生堂関連商品が当たるくじに挑戦できます。



他人のコメントにイイネしたりコメントしたり、トピ立てたり等すると1日1000ポイントまで付与されます。
500ポイントからくじ引きできます 



しかし、このくじ引きがなかなか当たりません


私は4月から始めたのですが、始めた頃にビギナーズラックで連続で当たりました 

しかし、それから全く当たらない日々が続きました。


その時に当選した商品が今日届きました


59352772_2215000632_39large



siseido

①資生堂 ばら園のシャンプーとコンディショナーのセット
 
②資生堂 ホネケーキ レッド 石鹸 3つ入り

③資生堂パーラー チーズケーキ6こ入り (上の画像の商品とは別便で届くようです)


これだけ当選するのはラッキーでした


チーズケーキは噂によると、めちゃくちゃ美味しいようです
夏場は冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメなんですって



ばら園は使ったことが無いので、使うのがとても楽しみです
先ほど、シャンプーの蓋を開けて匂いを嗅いでみたら
薔薇の芳醇な香りが心地よかったです
今夜さっそく使いたいと思います



実は、今月も当選した商品があります



それはまた届きましたら、このブログにてご報告させていただきますね