2016年6月6日(月)に歌手生活50年を迎えた、

山本リンダさんがお昼の人気番組『徹子の部屋』に出演していました。



とても久しぶりに山本リンダさんを見たのですが、噂通り整形感が半端なかったです


59352772_2215742155_84large
 
山本リンダさんは1951年3月4日生まれで現在65歳


とても65歳と思えないくらいスタイルもよく、顔もハリが感じられます


スタイル維持のために日々筋トレを欠かさないようです。


若いころは  ↓   ↓
59352772_2215742160_201large

スタイル抜群

現在とほぼ変化なしです



問題は顔です


山本リンダさんと言えば、随分前から整形依存だの、整形サイボーグだの噂が堪えませんが、
今回テレビで見て、確信しました


かなりお直しされています


おそらく、定期的なヒアルロン酸注入とボトックス注入はされていますね


そして顔のたるみを取るために引き上げ手術もしているかもしれません。

法令線もマリオネットラインもありませんからね。


ただ、顔はなんとか誤魔化せても、首は誤魔化せないようで、、
年齢が感じとれます

59352772_2215742171_164large




何年も前に山本リンダさんを、整形がひどいだのなんだの番組で批判した北野誠は発言が大問題になり、当時
謝罪会見を行いご本人と和解された過去もあるようで、山本リンダの整形の話をするのはタブーとなっているようです。

59352772_2215742165_183large


そんな山本リンダさん。

番組後半は元気にヒット曲である『どうにも止まらない』と『狙いうち』をノリノリで歌っていらっしゃいました

歌唱力の衰えも全く無くパワフルでしたよ

59352772_2215742173_253large
59352772_2215742187_155large

 
人前に立つお仕事なので綺麗に保ちたいのでしょうね~


一体どこまで美に対して追及 して行くのか


今後、どう化けていくのか期待します