6月16日に韓国の人気アイドルグループJYJ【元 東方神起】のユチョンさんが女性への性的暴行容疑で告訴された。


 告訴状によると、ユチョンさんは昨年12月16日、ソウル・江南にある遊興酒店(キャバクラのような店)の化粧室で女性に性的暴行を加えたという。

 
ユチョンさんは同じ容疑で別の女性から10日に告訴されたばかり。この女性は15日に告訴を取り下げた。


JYJのユチョンさんはこちらです。
d0302748_20271799
 
東方神起時代から1番か2番の人気を誇っていました。
甘いマスクと渋い声でファンからの人気が高かった人物です。

私も当時、東方神起のファン(トンペン)だったのでこのニュースを聞いたときは驚きました

女性への性的暴行って・・つまりレイプってことですよね

なんぼイケメンだからって嫌がる女性に無理やり なことをしたらダメでしょう

何かよっぽどストレスでも溜まってムシャクシャしてたのか?

ユチョンさんはドラマでも俳優として売れっ子ですし、仕事が無くて困っているということはなさそうですが。。。

何かしら問題があることは確かですよね

ところで韓国って儒教の教えが根付いてて男尊女卑の考えだと言います。

そうゆう考えから、女性に対してそのような行為に及んだのかも・・とも考えます

韓国は実はレイプ大国だというのはご存じですか?

大袈裟な言い方かもしれませんが、レイプは日常茶飯事らしいですよ

一時期、韓国旅行が女性を中心に流行りましたがその時も日本の女性旅行者が被害に合われるという事件があったほどです。

私も韓国旅行に何度か行ったほど、韓国は楽しいところだって知ってますが・・

外国人から見て、日本の女性がどう思われているかを知った上で海外旅行してほしいです


あのユチョンが・・女性にそんなことするの

ユチョンの本性がこんな だったのは残念ですが、よく考えたら納得するな~と思うような

被害を受けた女性の心の傷は一生消えません。
お金で解決できません。
自分のしたことを反省して、また復活してほしいです 
BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
東方神起
rhythm zone
2010-02-17