先日、大阪うめだの阪急百貨店でアルビオンのイベントが開催されていました

タイミングよくサンプルをいただけたので、その日の夜のお手入れに使ってみました

いただいたのは『エクラフチュール』と『スキンコンディショナーのミニマスク』です


59352772_2218202004_40large


アルビオンは10年ほど前に使っていましたが、その頃は肌に合わなくて途中で
使うのを止めたのですが、いまならあのベタベタ感も丁度良いくらいになってると
思うのでまた使いたいな~と思っていたんです


アルビオンに興味を持っていたので今回、サンプルをいただけたのは嬉しいです。

さて、この『エクラチュール』は調べてみましたら、新商品では無く2013年の10月に既に発売されていたようです。

                                              
夏の生活環境は素肌にダメージを受ける要因が多いので、それをケアする効果があるようです


紫外線・室内外の温度差・寝不足・食欲不振や偏食・ストレスフルな毎日でお疲れ肌をすこやかに守ってくれるそうですよ


実際に数回、お手入れの際に使用しました

この美容液は洗顔の後、化粧水の前に使用します。
あ、アルビオンを使っている方は乳液が先ですね

匂いはきつくなく、優しいフローラル系の香りです

すっとお肌に馴染みます
なので、その後の化粧水が無駄なく染み込む感じです。


かなりいい感じでしたよ


この浸透力の秘密は

『ナノセスタBL』というアルビオンが独自で開発した成分のおかげだそうです

厳選された植物成分から抽出した美容成分をより効率的に届けられるよう開発したそうです。

とにかく粒子が小さい(約50ナノメートル=0.00005ミリ)ので肌に浸透しやすいということですね


エクラフチュールは「輝く未来」という名の美容液だそうです

夏のお疲れ肌をエクラフチュールでケアして輝く未来肌を手に入れましょう