8月6日にイオンモール鶴見緑地に行ったら、アイドルがイベントやってました


会場に貼っていたポスター見ても日本人か韓国人かわからなかったけどMC聞いてたら韓国アイドルだと判明しました

グループ名は『NAUGHTYBOYS』

・・・?


なんて読むの


ナフティーボーイズ・・?

隣にいた奥様はナイトボーイズって言ってるよww

それは違うと思う


エクソとかいう若い韓流アイドルとかメジャーどころは知ってるけど、
こうやって地道に小さなイベントで活動してるアイドルって好感持てて応援したくなりますね

こういったアイドルってイケメンが1人か2人いたらいい方なのに、このグループはみんなそこそこイケメンですね

7人グループですが全員個性がありそうでいい感じです



MCは日本語で頑張ってくれていたけど、半分くらいしか何言ってるかわかりませんでした

一生懸命さは伝わってくるよ~


曲は明るいポップな曲を3曲歌ってくれました

イベント最後には写真撮影OKになったので、記念に撮っておきました

59352772_2223448521_52large


私的には右から2番目の男の子がタイプ


自宅に帰り、PCでチェックしてやっとこのグループ名がわかりました

『ノーティーボーイズ』


ノーティーか~・・・読めませんでした


これからも影で応援しています。

がんばってね~~~