5年以上前から化粧品会社『ドクターデヴィアス』から勧誘電話が定期的にかかってきます


maxresdefault (2)


ドクターデヴィアスの勧誘電話はかなりしつこいと超有名ですよね


サンプルを取り寄せると、それが最後・・・

そこから地獄のような勧誘電話の嵐が来るそうだ・・・・


そんな噂はよく耳にするのですが、私の場合、自らサンプルを希望する電話をしたことがないんです

なので全くドクターデヴィアスの商品を使ったことがないんですけど・・


どこかから漏れた個人情報のリストを見て電話されてるのでしょうね




1番最初に電話がかかってきたときは3分ほど話を聞いてから『いらないです。』と断っていたのですが、最近では『ドクターデヴィアスです。』と相手が言ってきた瞬間に『いらないです。失礼しまーす』と返事して電話を切ります


何年も何年も定期的によく勧誘電話してくるな~とある意味感心しますね


まー、本音言うと、化粧品には興味があるのでどんなものか1度試してみたい気持ちはありますよ

ですが、勧誘電話が酷いとわかってるのでそんなリスクを冒してまではいらないです

それにここの製品のお値段を調べたところ高いのは知っていましたが、ものすご~~~~く高いですね

ネットでの評価も調べたらなかなか高評価なんですけど、やはりお値段がお値段なので手を出せない方も少なくないようです

ローションが125mlで約20,000円也


使ったところで買う気がない(買えない)ならサンプルを使う意味もないですよね

またそのうちいつか勧誘電話がかかってくるんだろうな~

また速攻で切るけど(笑)