8月18日に発売したアルビオンから発売したパウダーファンデーション

『スマートスキン ベリーレア』 


240252_xl

SNSや雑誌でかなり広告を出していたので、よく目にしていました!

そして、密かに気になってました


そんなときに、先日、梅田のBIGMAN前でアルビオンのスマートスキンベリーレアのイベントが開催されていて
綺麗なお姉さんが試供品を道行く女性に配っていました

私も、当然いただきました

59352772_2226150118_160large

このファンデーションを軽く説明すると・・・

prod_detail-img-balloon
とにかく、毛穴やシミ等はきっちりカバーするのに重くならない、素肌っぽい仕上がりということです

下地も不要
なので経済的ですね




肝心な使用感想は・・・

ファンデーションをスポンジに取り、顔の中心から外側へ均一に伸ばしていく。

素肌感を売りにしているので、アッサリした塗心地なのだと思っていたら
なかなかマットな感じですがなめらかに伸びていきます。

綺麗に馴染ませると毛穴も目立つことはありません

仕上がりはリキッドのような感覚です

リキッドファンデは手が汚れるし手間がかかりますが、同じような仕上がり具合なら
このアルビオンのスマートスキンベリーレアで十分ではないかと思いました

これかなりイイですよ

どんな年齢層でも綺麗に仕上がると思います

お勧めです