9月29日発売の週刊文春で、ゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音の新恋人との熱愛スクープの記事が載るそうだ。


ゲス川谷

ゲス川谷と言えば、もう皆様ご存じのとおり
どうしようもないゲス男です

年明けのベッキーとの不倫問題でかなりのダメージを受けて粛々としていると思いきや、コイツは反省の色が全く無いです。

元奥様とベッキーという2人の女性の人生を狂わせておいて、1年も経たないうちに19歳のタレントと熱愛しているそうです。

気になるお相手は『ほのかりん』という方。

honokarin_1

 私、この人全く知りませんでしたので、少し調べてみました

中学生時代にニコラというファッション雑誌にてモデルをされていたようです。

あと、仮面ライダーフォーゼという子供向けドラマに出演したことがあるようです。

あとは、舞台などに数度出演しているようです。

ま、知る人ぞ知る・・・ってタレントさんってことですね。


しかし、この熱愛スクープで間違いなく彼女は世間に名前が知れ渡りました

はい・・・私はずばり彼女側の売名だと思っております

だって、売名じゃないと説明つかないじゃないですか

相手があのゲス川谷って・・まともな親御さんなら猛反対でしょ

19歳の女性が27歳のゲス男を好きになりますかね

まー、私的には理解できないですが、あの男は才能があるようなのでそこに惹かれたのでしょうか

てか、半同棲してるってことは当然、肉体関係もありますよね

完全に淫行野郎じゃないですか

犯罪者ですよね


なんでこんな気持ち悪いクズゲス男の曲をいまだに聴けるのですか?

なぜファンがいるのですか?

全く理解できません

ベッキーのファンではないですけど、ベッキーがいまだに芸能活動をまともに再開できないのに
なぜ、この男はこんなに調子こいてるんですか

タレントとアーティストの差ですか?


売名して売れたい女と若い女と良いことしたいゲス男との熱愛報道。

お互いの利害が一致 しているので外野が反対することでもないですけど・・・

すっごく けったくそ悪いニュースでした