美容雑誌のVoCEのて店舗限定の付録で付いていた

コスメデコルテから10月16日に発売した美容液

『iP.Shot』
を使い終えました

59352772_2232782334_188large

この美容液は年齢 が表れやすい目元や口元に使用する美容液です

化粧水の後に使います


商品説明はこちらです


年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめ、瞬時にハリ・ツヤをもたらす高機能未来型美容液です。新開発 独自複合成分iP-Solution(アイピーソリューション)採用。目もと・口もとなどの気になる部分にアプローチします。ハリ・ツヤ・うるおいの低下…年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめ、瞬時に肌が引き上がるようなハリと、まばゆいほどのツヤをもたらします。肌の乾燥を防いで小ジワを目立たなくします。密着するようにのび広がり、狙った部分にすばやく留まり、スムーズに肌へなじみます。塗布した瞬間、最初に訪れる効果の兆しは、肌の奥から押し上げるような、
ピンと緊張感のあるハリ・ツヤ
感。使うたびに確かな手応えを感じ、いきいきと弾むような輝きに包まれた、明るい印象の肌にみちびきます。やさしさの中に清々しさを効かせたシトラス、グリーン、ウッディと、華やかなフローラルシプレが調和した、心やすらぐ香りです。





あの、再生医療の『iPS細胞』をコーセーが老化研究に応用して生み出したそうですよ


これって、かなり効きそうな感じがしませんか



実際に数回使用してみました。

使用感想は目に見える効果はよくわかりませんが
(やはり丸々1本くらい使わないとわからないかも・・)


こっくりと濃厚クリームなのにスーっと肌に馴染みます

塗ったあと、指先で肌をトントンと触ってみると、
ハリを感じます


これ、本品買って使いたいわ~~

20gで1万円と・・なかなか手強い値段なんですが

今度、デパートカウンターへ行ってみます