現在、放送中の新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の相手役で星野源が出演しています。


2544-546x307


予告を見て、面白そう!って思ったので1話目見ました。

あ、これ原作は漫画だったのですね。

「逃げるは恥だが_ドラマ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)


私的にはそこまで面白くなかったので、2話目の途中で見限ったのですが、、

世間的にはかなりの高評価で今のところ、今期のドラマの最高視聴率を取ったそうです


いつもいつも思うことですが、世間と自分の価値観が本当に合わないです



新垣結衣は昔から変わらず、可愛らしいです

あの顔に似合わず、高身長なのもポイント高いです


問題が相手役の星野源ですよ

私がこの方を初めて知ったのは、2011年に放送されていたドラマ『11人もいる!』を見た時です。

このドラマは宮藤官九郎さんが脚本を書いていて、広末涼子さんが主演でした。

なかなか面白かったですよ。

そのドラマで星野源さんが出ていたのですが・・・

ブサイクやし、、見たことないし、、この人一体何者状態でした

その後、何かのキッカケで彼が歌手だってことを知ったのですが・・。


初めて見た2011年よりも現在の方が比べものにならないくらいの売れっ子です

色んな所で彼の曲が流れてて耳にします

売れる波に乗って、今はあの新垣結衣の相手役なんですから、いつ何がキッカケで時代が来るかわからない
ものですね~


しかし、ネットニュースで最近目にしたのですが、ドラマの現場で星野源は周りの人間に横柄な態度をとり
完全に天狗状態だそうですよ


ちょっと売れたからって調子に乗るなんて馬鹿ですね

ま~それはどうでもいいんですけど!

星野源が世間的にイケメン扱いされているのが納得いきません

私からすると、ゲス川谷よりも2倍くらいブサイクなんですけど


あー。。。

あれですか、才能ってやつですかね?

ゲス川谷もそうですけど、音楽作ってる奴って本当にモテるんですね~


ガッキーの相手役には不釣り合いでしょう

もっとイケメンを起用してくれ