ポーラから2017年1月1日に画期的な商品が発売します


どんな画期的な特徴かと言いますと・・・

“日本で唯一、シワを改善”する薬用化粧品なんです

その商品は・・・

『ポーラ リンクルショットセラム』 


pic_po20161117


今までシワ対策商品は色んなメーカーから山のように出てきましたが、
そのどれも“シワを改善する”ものではなく“シワを目立たなくする”ものでした。


出来てしまったシワを改善するって画期的ですよね

好中球エラスターゼという成分がシワの原因のひとつだそうです。
その成分を抑制する成分【ニールワン】を商品に配合。
ポーラが独自に開発した【ニールワン真皮浸透処方】で有効成分を真皮に届けるそうです

お値段は20gで税抜15,000円

正直言うと、この手の商品はかなり高いものが多いです
しかも高級ブランドのポーラ

しかし、その割には想像していた価格よりもまだ優しかった

30代以上の女性に向けた商品で、ポーラが15年以上かけてシワについて研究・解明してきた結果が
出ている商品のようです

かなり気になります