ときめき幻想曲

美容・コスメ・イベント・芸能・食べ歩き・カフェ・スイーツ。ときめきを感じたら丁寧に発信いたします♪ 

カテゴリ: 芸能

今年になってスキージャンプの高梨沙羅選手の顔が激変した

激変と言っても、整形をしたわけではなく、、

最近、メイクを覚えたのでしょうか。

とっても化粧が濃いです

G20161213013900570_view

>テレビで彼女を見た瞬間ビックリしちゃいました


以前はノーメイクで素朴な女の子でしたから

takanashisara


まぁ、彼女も現在二十歳なので色気づくのは当たり前かぁ~


しかし、、

気になるのは、、

二十歳の女の子のメイクよりもやや大人っぽいですね。



87b6bb70970b08d22950950976a07a63-cm

 つけまつげがバッチリなせいか、すっごく化粧が濃く見えます


私的には「やり過ぎだな」と感じるのですが。。


色気づこうが、恋をしようが、彼女は最強ですし、結果も伴っていますので周りが何も言うことはないよね(笑)

高梨沙羅ちゃん・・絶対、恋してるよね~

本日20日発売の写真週刊誌フライデーにショッキングな記事が掲載された。


芸人の狩野英孝が17歳の女子高生と淫らな行為をし、現在は半同棲状態なのだそうだ。

25567_original
 

狩野のファンだった女子高生とSNSを介して連絡を取り合うようになり、11月上旬からは半同棲状態なのだという
。 



この男はまた女遊びでやらかしましたか・・


過去に浮気や6股騒動等ありましたが、今回の件は洒落にならないね

だって、相手が未成年ですからね

22歳と聞かされていたそうですけど、、これで言い逃れできるのかな


この相手の17歳の女子高生は地下アイドルをされていてツイッターで知り合ったそうです。

もしかしたら売名行為を狙ってたのかな

それにまたしても乗っかった狩野英孝は本物のバカだぁぁぁ


本人は肉体関係は一切ないと言い張っていますけど、女子高生側の友人の証言は「セックスもしていた」と暴露してるようです

どいつもこいつも口が緩い


しかし、、狩野を擁護するつもりはないですが、成人が女子高生とお付き合いすることってざらにあるよね?!

私の周りでも成人している大学生と付き合っている子いましたもん。

それって青少年健全育成条例にひっかかってますよね

一般人ならともかく、芸能人なんですからその辺はきっちりすべきです


芸能人としてはかな~~~りイタイ状況で大ダメージです

芸能界を引退して実家の神社を継ぐようになるんでしょうけど、こんなヤツが神職に就くってどうなの
 

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんの新ドラマが始まりましたね~!

TBS系列で日曜の夜9時から放送している『A LIFE~愛しき人~』というドラマで主演を木村拓哉さん。
今回は自身初の医師(外科医)役をされています。


20170102165016

相手役の女優さんは竹内結子さんです。 


このお二人は以前、共演されていましたね~(そのドラマ見てないけどね)


このドラマ、観るかどうか迷ったのですが・・(キムタクのドラマってなんだか見る気がしなくて・・)

なんやら評判が良いのでギャオにて見てみました


まず、役者勢は演技が安定している役者さん達で固められているのでその辺は安心して鑑賞できます

キムタクの外科医役も評判通り悪くない。

ストーリーは、そこまで退屈ではないですけどそこまで引き込まれる感は1話では無かったかな


そんなことより、私的に気になったのは・・・

「竹内結子、老けたな~」 でした。。。
786884877080f29f7e9ab1196c134566-300x210


久しぶりに見たせいか特にそう思いました

綺麗な方には変わりないのですが、ライトが薄暗いところの映像だと顔の影が目立ちがちに感じました

今回、ドラマ中では5歳の女の子のお母さん役をされているのですが本当に等身大で演じられています。

現在36歳なのでこのくらいの子供がいて普通なんですよね。。

実生活でもお子さんがいらっしゃるので余計に違和感がないのかな~


キムタクもたるみがとても気になりましたが、やはりイケメンはイケメンですね


今流行りの言葉で言うと『劣化』と言われるのでしょうな。

しかし、この『劣化』という言葉は好きではありません

『劣化』ではなく、『老化』が正しいです

全世界の生命を持つ生き物全てに等しく『老化』はするので仕方がないじゃないですか

抗いたくても抗えない定めなので、ここは受け入れるしかないんですよ


ドラマ『A LIFE』どのような展開になるのか、1話見てなんとなくオチが見えてくるのですが(笑)
2話目も見てみましょう 

11月1日にモデルの押切もえさんが野球選手である涌井秀章と結婚してもうすぐ2か月ですね。


 先日、ハワイにて結婚式を挙げたようです


女性にとって、大好きな彼との結婚は人生最大のイベントなので浮ついたり、調子に乗るのはわかるのですが
彼女のインスタの見ていてなぜかイラつくときがあります

ハワイ挙式でのウェディング姿の写真をたくさんアップしているのを見て、よっぽど嬉しいんやな~と思いますが
だんだんと「またか~・・」と飽き飽きしてきたんですよね

top_7ecfdfd1-4109-41b4-889b-bef3f6108a18

Tnlk3


ま~・・彼女は今まで男運が悪いとか・・結婚できない女扱い・・など
エビちゃんと常に比較されて、実力はあるのに評価されないところがあったので・・

調子乗ってもいいのかなーとも思いますけど


相手があの女癖が悪い涌井ってところが懸念されます

以前、このことで記事を書いたので宜しければご覧ください
↓      ↓     ↓

押切もえ結婚、旦那 ロッテ涌井は相当の女癖悪い


結局、女癖の悪いことで有名な涌井を選ぶところが『男運が悪い』ってことになるのかな~


だって、絶対数年経ったら若くて綺麗な女と浮気するでしょう

それでも押切さんは堪えそうですけど

ある意味、この夫婦の顛末は気になるところであります

ところで気になったのは結婚式にもエビちゃんが出席しなかったこと。

全盛期はセット売りでよく一緒に仕事してたのにね。

やっぱり仕事上だけの関係なんでしょうね



さて、彼女の調子乗ったインスタを見る度に幸せ感が滲み出て段々めんどくさくなってきてますが。

フォローを外す気は今のとこありません。

しかし、同じ元アネキャンモデルの高垣麗子のインスタはうざかったww

あんなに痩せてるのに食べるの好き!とかたくさん食べ物の写真載せるところが納得いかないし。
どうせ、副業?で食べ物の仕事がしたいだけやろう?って思いません

今の時代、モデルさんも個性がないと生きていけないものね。

モデルさんも大変だな 

美容雑誌『美的』の読者が選ぶ【なりたい顔1位】に女優の石原さとみさんが2年連続で選出されたそうだ

12月20日の授賞式に出席された、石原さん。

納得の美しさで登場


w700_74549ef953b007dbdbe79d89bd709f464b0eb3d781e00c8d


あと4日で30歳になる石原さん。

めちゃくちゃ可愛いです

可愛さの中にも美しさが・・

女性なら誰しもがこの美しさに憧れることでしょう


女性からだけでなく男性ウケも抜群にいいんですよね~

でも、あの銭ゲバのサエコと仲が良いそうなので中身はなかなかキツそうだな~と勝手に思い込んでいます

ま~ 女優さんで大成している人は気が強いそうなので(誰かがテレビで言ってた)
石原さとみもあんな可愛い顔してますが、きっついんでしょうな(笑)


そのうち数年後には一般人と公表しつつ、一般人とはかけ離れたリッチマンと結婚するんだろうな~(笑)

このページのトップヘ